SSブログ

プカポン [擬人化]

プカポンの名前募集企画に参加していただき有り難う御座いました^^
結果は下をご覧下さいv

発表です☆⌒('艸`*◆)

採用者 2万dd 1名
アマミズさん  ○

採用に少し及ばなかった方 1万dd 2名
もちっちょさん  ○
★ハネ★さん  ○

参加賞 100dd 参加者全員
すとろべりぃ☆さん
奏菜さん
★のの☆さん  ○
ミントさん
瀧之さん
パンプティさん
☆ミさん
アフェリェイトさん
奏也さん
僅僅さん
ムルフィさん
arisu☆彡さん
o○茘枝○oさん
★Yuuki★さん
くりん2231さん
うーたさん
龍蘭さん
マーズルさん  ○
仲仔☆さん
梨澄さん
BLOWSさん
イチゴ★みるくさん
ピグピー7さん
ナインさん
抹茶タンポポさん
ぴぐーみーさん
リアルさん
シャピィさん
□□トビィー□□さん
すぴいどすたあさん
わんたろうさん
スワ二ーさん
柏葉キキョウさん

素敵な名前がたくさんあって迷いました><*
決定しました^^
鎖紅(サコウ)になりました!!!!!

GLL加入者の方はマイショップに賞金分の商品を売っておいてくだされば購入します。
10個持っている可能性が高いので3種類くらい設置しておいてくださると光栄です。
コメント欄に売り出しました的な事を書いてくだされば購入しに行きます。 
島名忘れずにwwww

GLL未加入者は賞金は島のランプが付いてる時に来てくれれば渡します。
IN時間は大体,午後8時~午後12時頃です。
無断ブクマOKです。

ありがとうございました!!!!!!!!


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

ひいち

ほあぁ、自分の案でございますか!?
ドキドキしながら続きを見て、
「アマミズ」の文字が見えたとたん
「きゃーーーー!?」と叫んでおりました・・・!
今でも心臓がバクバクです・・!
あんなにたくさんの案の中から、自分の案を選んでいただいてものすごく嬉しく思います。
本当にありがとうございます・・・!!
ランプを確認するため、
今からブクマをしに島へお邪魔させていただきますねv
えと、二回目になってしまうのですが、採用本当にありがとうございました!

それでは、乱文失礼いたしましたーっ!
by ひいち (2008-01-10 19:56) 

かわもっちゃん

名前決定おめでとう御座います!

「鎖紅」ってかっこいい名前ですねw
ていうか私なんかが「採用に少し及ばなかった方」にはいって宜しいのでしょうか?!ありがとうございます!

では私もランプ確認のためブクマさせて頂きます。
また読みに来ますね ^^
by かわもっちゃん (2008-01-10 21:32) 

ひいち

追記です。
@アマミの眠る島 、
ミニラジオを三色、各20000ddにして出品しておきます。
もしも10個持っていらっしゃいましたら言ってくださいマセ;
それでは、失礼します(´∀`*)
by ひいち (2008-01-11 20:55) 

でん

審査発表お疲れ様でした^^*

「鎖紅」ですかー・・・いい名前でプカポンさんも喜びますね^^
応募数がとても多くて大変ではなかったでしょうか?
参加賞があることがとても凄いと思います。フトパラですね。

賞金はマイショップでの支払いでも宜しいでしょうか?
えっと・・・では、ラジオ三色100を設定で出しておきますー。
では、失礼致しましたー。

@ユニバースフェザー
by でん (2008-01-12 13:00) 

゜*もちっちょ*゜

こんにちは^^
もちっちょです!入賞?できて嬉しいです♪

それでマイショップでの支払いでもへ一気ですか??一応3つ1万ddで売っときました。

「チェック柄クッション」
「ゲンジボタル」
「クリスマスツリーH」

この3つですwwどれでもいいので
お願いしますm(__)m
by ゜*もちっちょ*゜ (2008-01-12 14:27) 

かわもっちゃん

私もショップにさせて下さいませ~

「秋の花桶」
「玉飾り」
「蜘蛛の巣カーテン」

3点出しておきました。
ラジオ等が無かったのでこんなものですいません;;

宜しければ
http://blog.so-net.ne.jp/chipachipa1213/2008-01-11-1
覗いてやってくださいませ^^
では
by かわもっちゃん (2008-01-12 18:44) 

かわもっちゃん

おっ…おおおおお持ち帰り!
どーん!と描いてしまったイラストを持ち帰っていただけるなんて光栄ですwww
ぜひ持ち帰っちゃってください^^
by かわもっちゃん (2008-01-14 00:33) 

ZXyukiZX

鎖紅っていい名前ですね。あ、参加賞はマイショップ出しときますね
by ZXyukiZX (2008-01-15 09:54) 

暗乃

島名が記入されていないので購入しにいけません
by 暗乃 (2008-01-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プカポンの名前募集っ!!!PINO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。