SSブログ

お祝いいただきました!!! [擬人化]

シュメァがもぅすぐで300日!!!という事で,リクエストして描いていただきました(◆b'A`d)
ほんと嬉しいです^^* 描いて下さった方々,本当に有り難う御座います(◇b'v`★)b

1枚目:☆灰猫☆さんから

微笑みにずっきゅんです><*

2枚目:美燐さんから

お上品なシュメァっっ!!!w

3枚目:☆ハピネさんから

つぶらな瞳に惚れました(∀)w

4枚目:のみぃさんから

原型ムグリを見本無しで描いたそうで・・・!!

5枚目:ゆゆきさんから

ぼっきゅっぼん((((((((

皆様ありがとうございました!!!!!!!!
これからもシュメァを宜しくお願いします^^*


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。