SSブログ

v結果発表v [イベント情報]

ど-も今晩和
今回は【こんな島あったらいいな!!】に参加していただき有り難う御座いました(´・∀・`)v
どれもこれも あったらいいなぁ・・・ と審査中に思っていました
審査結果遅れてしまって申し訳ありません
結果発表は続きをご覧下さい

**

結果発表です∑d(゚∀゚d)
・・・・その前にこのボクと約束してください(ぇ

※自分が受賞しなかったと言って文句は言わないで下さい※

分かりましたか??
それでは守れる方のみご覧下さい





カラー賞 2000dd 1名
@★カフェ島☆ の ゆぅな★さん作
3時のおやつ島
ほんわかとした色を上品に使い夢の島でした^^
それにとても美味しそうです(ぁ



惑星賞 2000dd 1名
@リトンッ島 の ☆みぃたぁ☆さん作
双子の樹島
どこかの惑星に存在しそうな場所で心が和みました^^
ハンモック・・・いいですねぇ・・・ああ言うアイテム欲しいですね←



シンプル賞 2000dd 1名
@夏みかんと栗の島 の 栗蜜柑さん作
空色の花が咲く植木鉢
植木鉢にリボン・・・芽・・・シンプルで可愛い作品でした^^
色も落ち着いていてすごくイイと思いましたv



季節賞 冬 2000dd 1名
残念ながらこの賞の受賞者は居ませんでした



季節賞 秋 2000dd 1名
@Saint の asaintさん作
秋の二木島
本格的ですね・・・(ぁ
こういうなんでもない島ってアイテムのレイアウトが色々出来ていいですね^^*
季節感タップリですv



季節賞 夏 2000dd 1名
@ゆきあいらんど の エルストさん作
砂浜の島
確かに・・・何故水はないんでしょうね・・・
浸水しちゃうから?(ぁ
シュメァをあそこで泳がせたいです^^*



季節賞 春 2000dd 1名
@こーひーまめ の ☆K☆A☆さん作
花芽
色鮮やかな花ですね^^*
春と言えばやっぱり花ですよね(ぇ
リヴと一緒にお昼寝したいですorz...ぁ



光り輝く賞 2000dd 1名
@にゃこにゃー島 の あるにゃんさん作
クリスタルの丘
地面がキラキラ光っていて魅力的でした(ω)
クリスタルが両側に刺さっている所にも魅かれました^^*



暗黒賞 2000dd 1名
@凍真 の 蘭鏡さん作
井戸の島
黒を貴重としていないですが,島のイメ-ジが暗い感じだったので選びました★
井戸から何かが出てきそうですごく恐ろしいです・・・(ぁ
死んでも未練があるリヴちゃん達が出てくるんでしょうか・・・Σ



自然賞 2000dd 1名
@M★Mの住処 の MYST☆さん作
蓮川の島
川に両脇の土手・・・いいですっっ!!!!
川に浮いているハスの葉,奥にある橋,
何か魅力を感じました^^*



夢見る乙女賞 2000dd 1名
@◇ハーブ島◇ の ☆ハーブティー☆さん作
お姫様のお部屋
島がお花なんて何て乙女チックなんだろう(´`*)
リボンもあって本当にお姫様のお部屋みたいです・・・
是非住んでみたい...(ぁ



優秀賞 7500dd 1名
@ミズぱん島 の ミズミーズさん作
水咲島
水が絶え間なく流れているようでとても綺麗です(´ω`☆)
右下にある赤い花のワンポイントが素敵です・・・!!
夏は涼しい気分になれますね^^*



最優秀賞 10000dd 1名
@●FlowerIsland● の ●ユメノ●さん作
ラブティータイム島
ティ-カップの持ち手がハ-トなのと,
カップについてるリボンが可愛いです^^*
ミルクティ-の香りがするんですか・・・・これで毎日リヴちゃんはお腹一杯ですねっっ*ワラ
かき混ぜ棒にも魅かれましたvv
この作品は主催者,暗乃の心をGETしました!!!笑




結果発表は以上です


ddの受け渡しに関してはこの記事に
コメントしてください
記入事項は

島名%
リヴ名%
マイショ払いか直払いか%
マイショ払いならマイショURL%
直払いならIN日時%


マイショ払いの場合はラジオorお墓をその賞の賞金で設置しておいて下さい
こちらが購入します
購入したら島にカキコに行きます



選ばれなかった方は文句は言わないで下さいね
こちらも精一杯審査しました
とてもいい作品ばかりでした
また主催するかもしれないので宣伝を見たら是非参加してくださいね^^
それでは,今回は【こんな島あったらいいな!!】に参加していただき誠に有り難う御座いました
それでは皆様ごきげんよう.....

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

島名% @ゆきあいらんど
リヴ名% ゆき
マイショ払いか直払いか% マイショ
マイショ払いならマイショURL%
http://www.livly.com/myshop.php?rid=4ET8

審査お疲れ様でしたw
まさか入賞するとは思っても居ませんでしたヾ(。・ω・。)ノ
本当ありがとうございましtw

またイラコンかなにか開催してたら是非参加しますねb

by (2008-04-25 23:09) 

☆ハーブティー☆

島名%@◇ハーブ島◇
リヴ名%★ハーブ★
マイショ払いか直払いか%マイショップ
マイショ払いならマイショURL%http://www.livly.com/myshop.php?rid=4Ddk
直払いならIN日時%

審査お疲れ様です^^
私が入賞するとゎ思いませんでしたw
本当にありがとうございますw
ちょっと自身つきましたし(ぇw
ぁとマイショップなんですがページとぶヵ
あまりわからないのでできなかったら
島にカキコしていただけますヵ???
よろしくおねがいします
by ☆ハーブティー☆ (2008-04-26 09:46) 

ミズミーズ

島名%@ミズぱん島
リヴ名%ぱんくる
マイショ払いか直払いか%直払いお願いします(・ω・)
マイショ払いならマイショURL%×
直払いならIN日時%
 金曜日・・・夜9時~10時
 土日・・・ほぼ1日中 です。 
   よろしくお願いします<(_)>
    入賞の文字を目をこすりながら見てしまいました
   感謝すぎて・・踊りそうです(ぇ
    では・・ノノ

by ミズミーズ (2008-04-26 13:15) 

ノーミン

島名%@M★Mの住処
リヴ名%M★M
マイショ払いか直払いか%マイショ払いでお願いします。
マイショ払いならマイショURL%http://www.livly.com/myshop.php?rid=2qCv

初めてのイラストコンテストでまさか入賞できるとは思いませんでした!
入賞できてとても嬉しいです!

ありがとうございました。
by ノーミン (2008-04-26 16:36) 

ユメノ

島名%@●FlowerIsland●

リヴ名%●ユメノ●

マイショ払いか直払いか%直払いでお願いします^^

マイショ払いならマイショURL%

直払いならIN日時%
平日なら、月・水の16時から18時まで。土、日の場合は10時から18時までと20時から21時までなら大丈夫ですw ※たまに無理な場合もありますが、そこの所は宜しくお願いします;

実は、私は「夢見る乙女賞」を狙っていて、スクロールバーを下げているうちに夢見る乙女賞が来て結果を見た瞬間かなり落ち込みました;
落ち込みながらも下の賞を見ていたらまさかの最優秀賞でテンションが上がり、わざわざ姉に報告をしてしまいましたw
本当に絵には自信なかったし、イラコンなども出たことが無かったのでびっくりしてます(●艸●)
またこのようなイベントが参加する場合がありますが、宜しくお願い致しますw主催、有難う御座いました^^

by ユメノ (2008-04-27 19:24) 

あるにゃん

審査お疲れ様でした><*
入賞出来てとても嬉しいです...!!!
楽しいイベントをどうも有り難う御座いました♪

島名%@にゃこにゃー島
リヴ名%チー太
マイショ払いか直払いか%
マイショ払いでお願いします!
マイショ払いならマイショURL%
http://www.livly.com/myshop.php?rid=3rbH

次の機会を楽しみにしていますv
ではでは!
by あるにゃん (2008-04-27 20:51) 

実音

島名%夏みかんと栗の島
リヴ名%栗飴
マイショ払いか直払いか%マイショでお願いします^^
マイショ払いならマイショURL%http://www.livly.com/myshop.php?rid=4OFF
直払いならIN日時%
 
今回は企画有難うございました^^*
賞が取れてとても嬉しいです♪
次またやる時はぜひ参加しますv
ではノノ
by 実音 (2008-04-27 21:03) 

暗乃

此処までマイショ払いの人は渡しました
by 暗乃 (2008-04-27 22:19) 

ゆぅな★

島名% ★カフェ島☆
リヴ名% カフェ★
マイショ払いか直払いか% 直払いで!
直払いならIN日時% えっと平日はバラバラですが、だいたい5時から6時ほど。もしくは、8時ごろです。
土日祝はばらばらですので分かりません…;;

えっと、今回は企画お疲れ様でした。

スクロールする間もなく、一番上に名前があったので少し驚きました;

次も何か企画をやるようでしたら、喜んで参加させていただこうと思います。

それでは失礼します。 

by ゆぅな★ (2008-04-29 15:24) 

蘭鏡

島名% 凍真
リヴ名% 海葉
マイショ払いか直払いか% 直払いでお願いいたします
マイショ払いならマイショURL%
直払いならIN日時% 日曜日の5時ごろにINしてると思います
来なかったら9時ごろにいると。
なんだか適当ですいません…

企画、有難う御座いました(´∀`*)
まさか自分が入賞するなんて思ってもいませんでした
一番最初に頭に浮かんできたのが、島でしたので…

また次に企画をやるときもぜひ参加させてください^^

では これで失礼いたします
by 蘭鏡 (2008-05-01 21:22) 

saint

島名% @Saint
リヴ名% /view saint
マイショ払いか直払いか% マイショップ
マイショ払いならマイショURL% http://www.livly.com/myshop.php?rid=3WzZ


審査ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

また企画があったら、是非参加したいと思います^^

これからも、よろしくお願いします^^
by saint (2008-05-03 22:48) 

ユメノ

上に書き込みしたユメノです^^
今月、GLLに入ったため、
マイショ払いもできるようになりました(*´∀`*)

と思いましたが、お墓とラジオを持ってないため
たまたま今日、1ddでプレゼントレッド小を買ったので
それでもよろしいでしょうか?
一様セットしておきますが、駄目な場合は直払いでも
かまいません^^

マイショURL%
http://www.livly.com/myshop.php?rid=48Dw

宜しくお願い致します。
by ユメノ (2008-05-04 18:58) 

暗乃

此処までマイショの方は完了
直の方の島には書き込み終了
by 暗乃 (2008-05-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(ω)イベント(ω)お休み、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。